AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清水理紗 巨乳で清純で恥ずかしがり屋なオレの彼女 無修正動画

清水理紗/巨乳で清純で恥ずかしがり屋なオレの彼女清水理紗 巨乳で清純で恥ずかしがり屋なオレの彼女-無修正動画-

美巨乳AV女優、清水理紗の無修正動画です。愛嬌のあるロリ顔とGカップの美巨乳ボディとのギャップがたまらない清水理紗ちゃんが、超高画質サイトのHEYZOに満を持して初登場!今作では、清水理紗ちゃんが彼氏とのラブラブなプライベートセックスを魅せてくれます。

理紗ちゃんは彼氏の部屋で「一緒に寝ようよ~」と誘いながら眠ろうとしますが、彼氏におっぱいを弄られて恥ずかしがりながらも感じちゃいます。続いて、理紗ちゃんは「ばれちゃうじゃん~」と彼氏の親が居ることを心配しながらもディープキスされた後、少しずつランジェリーを脱がされながら大きくて柔らかなおっぱいを愛撫されて悶えまくり!さらに、理紗ちゃんは四つん這いになりながらアナルを視姦された後、喘ぎ声が漏れないようにタオルを咥えながらクンニされて感じまくります。

その直後、理紗ちゃんは仰向けになりながら指でクリトリスを弄られると、「そこ気持ちイイ~!」と敏感に反応しちゃいます。続いて、理紗ちゃんはオマンコに指を突っ込まれながらグチョグチョと動かされると、必死に喘ぎ声を堪えながら悶えまくり!なおも、理紗ちゃんはオマンコに2本の指を根本まで突っ込まれながら手マンされると、「あぁ~激しすぎ!」「イッちゃうから止めて~」と一生懸命に喘ぎ声を堪えながらも悶絶絶頂!

そして今度は、理紗ちゃんが彼氏のズボンとパンツを脱がすと、「いっぱい出てる~」と我慢汁を舐め回しながらチンポを咥えてフェラチオ!理紗ちゃんは根本深くまで大きなチンポを咥え込みながらジュッボジュッボとしゃぶりまくり!さらに、理紗ちゃんは彼氏のリクエストに応えながら美巨乳でチンポを挟み込んでパイズリ!

それから、理紗ちゃんはシックスナインでもチンポをしゃぶりまくった後、「そのまま挿れちゃうの?」なんて言いながらもオマンコに生チンポを迎え入れます。理紗ちゃんは正常位で激しく突きまくられると、タオルで口を塞いだりしながら喘ぎ声を押し殺して昇天!なおも、理紗ちゃんは騎乗位で突き上げられながら悶絶!すると、彼氏の親がドアの外から「お父さんたち出掛けてくるから~」と声を掛けてきてビックリ!

続いて、理紗ちゃんは彼氏の親が外出したのを確認した後、再び騎乗位で激ピストンされて「あぁ~イク~!」と絶叫しながらイッちゃいます。さらに、理紗ちゃんはバック、側位、背面騎乗位などで突きまくられると、大きな喘ぎ声を上げながら何度も昇天!そして、理紗ちゃんは正常位でハメまくられると、「オマンコの中に精子出しちゃダメ!」「子供出来ちゃうでしょ!」「中出しダメェ!」と言いながらもザーメンを強制中出しされてお掃除フェラ!清水理紗ファンの方や巨乳好きの方にはオススメの無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

清水理紗

清水理紗

清水理紗

清水理紗

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/14(水) 12:11:44|
  2. 清水理紗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog27.fc2.com/tb.php/2867-88235c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。