姫野愛 夏樹唯 瀬咲るな Black Jesus〜6Pニ タエラレマスカ?〜-無修正動画-人気AV女優の姫野愛、夏樹唯、瀬咲るなが競演した超豪華な無修正動画です。今作は、愛ちゃん、唯ちゃん、るなちゃんの三人が渡米し、それぞれが黒人を相手に生ハメ&中出しファックに挑んだ「Black Jesus」シリーズの最終章です。今回は、愛ちゃん、唯ちゃん、るなちゃんの三人がそれぞれの相手だった黒人を連れ立って一堂に会し、入り乱れての大乱交ファックを魅せてくれます。まずは、三人がそれぞれの相手とイチャイチャしながら絡みがスタートします。るなちゃんは男のカラダを舐め回した後、いやらしい視線を送りながらチンポに舌を這わせ始めます。るなちゃんがチンポに舌を絡ませながらネットリとしゃぶる姿は激エロ!そこへ愛ちゃんも乱入してWフェラ!唯ちゃんは別のところでもう1本のチンポをしゃぶりまくり!そして早速、るなちゃんがビンビンになった極太チンポを騎乗位で生挿入!るなちゃんが騎乗位で喘ぎまくっている間も、他の二人はチンポをしゃぶりまくっています。続いて愛ちゃんが背面騎乗位でチンポを生挿入!愛ちゃんは黒光りした極太チンポをオマンコに咥え込みながら、マン汁を滴らせて感じまくり!その間に、るなちゃんは正常位で激しく突きまくられて昇天!その頃、愛ちゃんは立ちバックでオマンコの奥深くまでチンポで突き刺され、「あぁ〜イイ!」と喘ぎまくり!そして愛ちゃんは立ちバックでバンバン突きまくられると、「あぁ〜イクゥー!」と絶叫しながら崩れ落ちるようにイッちゃいます。さらに、愛ちゃんとるなちゃんはチンポをしゃぶり、唯ちゃんは駅弁でハメまくられちゃってます。続いて、愛ちゃんと唯ちゃんがお口とオマンコに絶え間なくチンポをぶち込まれて喘ぎまくり!6人が入り乱れての乱交シーンは興奮モノです。そして最後は、愛ちゃん、唯ちゃん、るなちゃんがそれぞれ正常位で高速ピストンされ、次々とザーメンを中出しされてフィニッシュ!百戦錬磨のAV女優たちも黒人のパワーとテクニックの前には完敗といった感じです。(提供:MovieRevolution)
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4
![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
★姫野愛の無修正動画ファイル
★夏樹唯の無修正動画ファイル
★瀬咲るなの無修正動画ファイル
無修正動画配信サイト【MR(MovieRevolution)】は、1Mbps以上の高画質無修正動画を2,000本以上配信しています。また、1日1本のペースで新作もアップされていますので、毎日無修正動画を楽しめます。
さらに、MR(MovieRevolution)は、他の無修正動画サイトにありがちなダウンロード制限が一切ありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることができます。
また、クレジットカード決済だけでなく、PaySOL(ペイソル/銀行振込)にも対応していますので、クレジットカードを使うのが不安な方でも、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。
MovieRevolution http://www.movie-revolution.com/








